2011年6月22日水曜日

イカメン、一区切りつけた次の日に・・・

おはようございあmす!今朝は、午前3時48分の起床。好調です。腰防21セット腹筋30セット了。最近は、ヨガマットが汗で大変な事になります。

昨日の午後、イカメン的大仕事をやり終え、ちょっとした満足感から、帰り道に、

焼き鳥レバー2本・雛ねぎ2本・つくねたれ1本・皮1本)を買って帰りました。え~!酔っ払ってはいませんよ!夕食は基本嫁さんの料理を頂くので・・・・本当は、GROUSEの好きな「ひなにんにく」を買おうと思ったら、今日彼は劇団四季の「ヴェニスの商人」を高校から観に行くそうで、嫁はんからストップがかかり、彼からはブーイングが出たのだが・・・・・

ところで、劇団四季が団体割引で3千円ほどで観れるらしい、安い!でも。嫁さんとどうして保護者にも機会を与えてくれないのだと二人でブーイングを鳴らしたのである。普通ならいくらするのかも分からんけど?

まあ、一区切りがついたところで、まずは暫しサボっていたウオーキングに今から行って参ります。
戻って時間があれば続きを書こうかと考えとります。

では、いつもの閑話休題です。

あっそういえば、今日は飲み会でした。

時間があれば、『草いきれ』、『声の癖を活かして歌いたい』、『27年ぶりに大阪の転入者が2ヶ月連続で転出者を上回ったのは?』のテーマで少し書いてみたいと思いつつ、行って参りまする!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...