2011年10月7日金曜日

イカメン、「高い場所から 見るべきは 他人じゃなくて 自身だよ!」

おはようございます!今朝は午前3時13分起床。腰防30腹筋200で累計11900です。汗は詣で?まへん。ジョグ3.5km20分しまして、漸く額に汗を掻くほどの清々しい快晴です。

今朝のタイトルコールは、今読んでる関根勤「バカポジティブ~関根の法則」から・・・・

ちょっと落ち込んだ人や時に、元気にさせてくれそうな・・・ブックオフで150円でゲットした・・・本を読んでて、ふと思ったことを書いて見ました。明日もう少しまとめて書いてみようかと・・え~、思っとります。


それから、昨日「フジ子・ヘミング~魂のピアニスト」を読了。

ちょっと悲哀感漂う、音楽求道者といった感じでしょうか?イカメンは、ここまで、追い込んで音楽が出来ません。そもそも才能が違いすぎますし、・・・・人生の大先輩でもある彼女の演奏を是非一度生で聞いてみたいとは思いました。それから、彼女の絵日記は中々の芸術品といったタッチ、絵の才能も豊かみたいです。

そろそろ出勤の時間です。今夜は誰かを誘って、仕事以外の楽しいヲタ話でも出来ればいいんですが、華の週末ですしね。三連休前ですし・・・・

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...