2012年6月15日金曜日

イカメン、「ほんとだね いつもはじめは おどおどと そのうちなれて ずかずかとなる!?」

おはようございます!今朝は、午前3時14分の起床。あまりの腰の痛みに耐え切れず、腰防体操30セット腹筋200セットで累計10400セットと、みっちりやりまして、相当改善しました。我ながら、この腰防体操は効果テキメンです、自画自賛ですが・・・・いつでも無料でお教えします。2年前か去年の初めくらいに、ご紹介はしておりますがね・・・・・・

因みに、13日は二日酔いの午前6時30分頃、14日午前4時14分でありました。気分一新、昨日から、仕事はまた新しいクールに入った訳で、八王子界隈に出没です。ところが・・・ソファーに座ったせいで、すぐに立ち上がれないほどの腰痛に・・・え~3日ほど前から続いていたのですが・・・・

これは、明日は首吊り腰砕き病院?でみっちり電気・マッサージ治療に励まねばなりませんね。原因は?ですが・・・ところで、今日も八王子に出没するので、もう時間がありませんので、触りだけです。

ロールキャベツ男子?とは、昔はアッシー君、メッシー君など、つい最近は、草食系男子と肉食系女子なる言葉が流行りましたが・・・おまけに女子会が、相当な勢いで居酒屋を初めとした飲食業界に浸出してきているようです。


あの浅黒いパワフルな映画解説者リリコさんは14~5年間スウェーデン在住で、ホンモノのエコライフ、リサイクル大国から見た日本のもったいなさを話してくれました。う~ん、スーパーの食品や化粧品等の過剰包装などは、もったいない精神に反しているんだと思い知らされます。

それ以外にも、まだまだ書き足りない気がしていますが・・・遅刻する訳には参りませんので。。。。また明日の気の向いたところで・・・・あ~明後日のワンバイブスのリハまでに、歌詞と唄いまわしとメロディピッチを完全に暗譜しなけりゃ!


では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...