2011年7月12日火曜日

イカメン、記憶の持続とは?

おはようございます!今朝は、3時58分起床。腰防24腹筋100セットで累計2200セット汗多しです。そして、先ほどジョグから戻り、朝飯を済ませたところです。4キロほどのジョグですが、やはり慣れてくるまでは、少し最初がきついかもしれません・・・・・

さて、走りながら聴いたポッドキャストは、「ラジオの街で会いましょう」の津田大介と鎌仲ひとみの対談です。時間がないので、キーワードのみ。

かみのせき原発、中国電力、市民がメディアを手にした瞬間、それはユーチューブ。メディアアクティヴィスト、ペーパータイガー、メディアリテラシーをどう身につけるかをアメリカは無償で提供している。
いわい島とスウェーデン、ドキュメンタリー映画監督、鎌仲ひとみの「はちの羽音と地球の回転?」と言う映画がマスメディアに一切報道されず、ネット界隈の口コミで広まる現実とは?

以上、戻ってくるまで、イカメンの記憶は、果たして持続しているでしょうか?
乞うご期待?(だれもしてへんって、いつもの海苔の詰め合わせです。)

というのが、敢てルーティンの順番を変えた意図であります。

渋谷では好評で、感謝の意を示されました。やりがいを感じるものです。さて、今日は?小舟町ベースに出勤です。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...