2011年7月19日火曜日

イカメンの”If”で拡げる発想術!!

おはようございますう~!今朝も午前3時55分起床。ぎりぎり4時まえ。腰防24セット腹筋100セット(累計2900)も、実際計ると45分間でした。

ともかく、今週は、蓄積の週と潮目が変わる週末となりそうです。そして・・・・タイトルコールは、帰ってからとして、今からジョグに行って参ります。実は昨日雨がぱらつきだしたので、200m走って戻ってきましたから。。。

では、また!乞うご期待くださりまし!

今日のブログは、これだけで終わるとしたら・・・・・・

ツイッターで、少し表現する手法も考えてみました。

ホンタラバ・・・本当ならば・・・・(株)KEESの代表野村絵理奈さんの話を書こうかと・・・・話し方の極意は・・・・ん~~~~ちょっと眠いので、また、明日!



・・・・・・・・・・・・・
ちょっと、不親切でしたね。すんません!因みに今現在は、このブログの横のツイッター窓に、タイトルコールの内容が出ていますが、これに続けたツイッターのとおりのことをすれば、いずれ消えるので、ここにその2つのつぶやきを入れておきましょうかね。・・・・・

1つ目のつぶやきは、会社から、「なんでも、if で考える!

どんな場面でも、相手の立場を、もし、自分だったらどう振舞うか?勝手にテコ入れするとしたら、何をするか?と考えてみる。最悪の事態を想定し、さらに最高の結果まで考えてみたい!
携帯イカメンター

2つ目のつぶやきは、寝る直前の思いつき「遠隔ブログ操作!」

遠隔ブログ操作とは?自分のパソコンのそばにいない時に、携帯を使って書き込みをすること。これから、しばらくは、ポッドキャストの原発関連番組を渉猟してみよう!今のままでは、安心と安全の違いが分からなくなりそうだから、もっと掘り下げてみよう!


【注釈】
あっ、それから初めて読むかもしれない人へ、こうやって紫色で表示されているところは、イカメンの考えや思いなので、しょうもない駄洒落もありますが・・・仄聞したことは、別の色となっておりますです。はい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...