2011年11月17日木曜日

イカメン、「くらぶれば まごう事なき 不確かさ 夢かうつつか ホントか嘘か?」

おはこんばんちわ!継続は力なりとは申しますが・・・今朝は午前4時21分の起床で、腰防30腹筋200で、累計16800セット、つまりは16万8千回ということです。腹は割れもせずに何ヶ月前と何が進歩しているのやら、全く不確かな状態です。

おまけに、本日のタイトルコールは、困りに困ってしまって、それこそ、見事なまでに何も言い表わさない川柳で、ある意味凄い!と思ってしまいますね。

敢えて、七めんどくさく、色即是空、空即是色みたいなこととも言えなくもないです。

本日も何事もなく、波風立たず過ごす一日です。それを人は、平和な一日と申すのでしょうか?


しかし、です!

愚かにも、TPPの一番重要なISD条項~Invester-State Dispute~すら知らずに、アメリカの言いなりになりつつあるどじょう宰相こと野田無力総理がアセアン首脳会議?に出発してしまいました。
本当に大丈夫なのでしょうかね~?

ご興味のある方は、佐藤ゆかり議員の質問に、しどろもどろの受け答えをする野田総理の様子をネットでご確認下さい。元はと言えばEUみたいなものを理想としていたという説もありますが、ギリシア危機を皮切りに破綻の始まりを呈している情況で、まだTPPを進めるそれを是とする町田徹さんらの正気が理解できぬイカメンでありまする。

まあ、政治ネタはとかく、ボヤ騒ぎみたいな野暮な話となりますので、辞めときますが・・・・

明日は、イカメンが会社の部内のカラオケ同好会に初デヴューとあいなりまして、・・・・・詳しくは土曜日の朝刊でお知らせします。
華々しく「ボラーレ」でいくか?「マツケンサンバ」で行くか?今から悩んでおります。

今晩はこの辺にて、お許しあれ!

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...