2011年11月22日火曜日

イカメン、「一仕事 終えてくつろぐ 風呂の中 今夜の酒は 各別になる?」

おはようございました!今朝は午前4時51分起床。こんなに遅いとやるべきことやりたいことを終えることが出来ません。ですから、腰防30腹筋200の累計17400セットだけ、ジョグは今日もお休み。体重は上限に張り付いたままです。

今朝のポッドキャストは、別所哲也のTOKYO MORNING RADIO POWER YOUR MORNINGに登場したニュースの職人こと鳥越俊太郎さん。尽くして艶?で、なくて筑紫哲也氏と何故かいつも間違えてしまったイカメン、彼が肺がんで亡くなった後に、鳥越氏を見て「なんだ生きてるやん」とのトンでも発言までする始末。

今日初めて、当の鳥越氏も癌に侵されていたことを知る。4度の癌摘出手術を乗り越えたと言う、それもステージ4のがんを!なんたることか?彼はそれをもう一人の自分の視点でフォローしていると言うのだ!

アツ!ちょっと晩御飯って呼ばれたので!今晩は焼酎のお湯割りにしようかと・・・・・

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...