2011年11月20日日曜日

イカメン、「羨望が 歓喜に変わる ステージで 歌い綴るは 曼荼羅の縁!」

おはようございます!今朝は、午前6時5分の起床。とても遅いですが・・・”まめなっつ祭り”に行って戻ったのが午後11時半頃で寝たのが、今日の午前0時半なもんでね・・・まあ、こんなもんですかね?

嫁さんが、大阪なので、朝から主婦業をこなそうと朝食の仕度から、風呂掃除までやり、これからGROUSEを試験会場の埼玉大学まで、送迎タクシーをやり、戻ってきてから今晩の鍋の仕度をする予定で、とても忙しいイカメン。でも試験会場までの途中に偶然にも、いつもの川口グリーンゴルフがあるので、待ち時間を利用して、来週のコンペに向けて特訓です。

もうすぐ、出発なので、詳細は戻ってからにしますが、今日のタイトルコールは、勿論!昨晩の曼荼羅でのライブ公演の感動を詠んだものです。モノの本によりますと・・・・

「曼荼羅」とは、複数の要素がある秩序のもとに組み合わされ、全体として何らかの宗教的世界観を表したものと要約できるであろう。

と言うわけです。

では、後ほど!今日は、ゴルフでスィングして来ます!?分かるかな~???



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...