2011年11月25日金曜日

イカメン、「もったいない 捨てない生き方 和の文化!」

おはようございます!今朝は、午前3時35分の起床、昨晩は午後11時30分就寝なので、ちょっと眠気が・・・・でも、大丈夫、朝から読書三昧して、腰防30、腹筋200累計17800セット。ジョグも快調に3.5kmで、汗が滴って爽快です。

今朝はオンザウェイジャーナル高野孟のラジオ万華鏡に登場の(株)ハッピー 代表橋本英夫さんの著書「捨てない生き方」から、・・・・・・・世界的なクリーニング特許を持つ、京都の革命児のお話に目から鱗10枚ということでタイトルコールをつないで見ました。

それから、鎌田医師とピーターバラカンによる「アメット君の命のリレー」に涙を流させられたりと、

眠気なんか遠い彼方に置き去りにしてきました!もっとこの高ぶる思いを書きたいのですが、・・・・ちょっとウザイと言われそうだし、そもそも出勤の時間が迫ってきたので、明日に譲ることにして、この辺にしといたりましょう!

それより、シャワーに行って、ネクタイ締めなきゃ!

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...